ホーム>スタッフブログ>誕生日に思うこと
スタッフブログ

誕生日に思うこと

本日8月16日は誕生日なのです(っ´∀`c)

今更、めでたくもないのですが、少し焦っております(-_-;)

というのは、自分には「趣味」というものがなく、日々起こる事々に「対応してる」だけのような気がしています。

今までで一番続いた習い事は・・いけ花でしょうか。2年間くらいだったような。

とても自分には合っていると思っていますが、ただでさえ一人でいる傾向の強い人間ですので

他人とのコミニュケーションがあるもの、でもスポーツはいや!で

すが、、見つけてしまったのです!アルゼンチンタンゴバンドでのピアノ演奏です@

それも、新聞でのピアニスト募集@ですよ~\(^_^)

市川市内で活動をしているグループで、ダンサーさんも数人います。

先日、初回顔合わせでちらっと弾かせていただいたのですが、これが楽しい!

バンドネオン・ヴァイオリンの響きが切ない( ;∀;)じゃあーりませんかあ

ベースがいないので、ピアノが低音、リズムの要です。

これだー!縁の下の力持ちだー!かっこいいぞー!ベーシストだー!

と心で叫んでおりました。

お仲間からは

50代なんてひよっこ、80代のプレイヤーも多いということ。

年をとることが、味わいになる世界!

巡り合いとは不思議なもの。

このご縁をだいじにして、楽しんでいきたいと思う、本日誕生日でございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-nagao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

ページ上部へ