ホーム>スタッフブログ>わざと間違ってみたり・・してみますww
スタッフブログ

わざと間違ってみたり・・してみますww

先生としては、ちっとも真面目ではない今日このごろでありますww。

自分で笑ってはいけないのですけれど・・

生徒さんの前で弾くとき音外してみたり、記憶してもらうために歌うとき(生徒さんと一緒に声をだします)ワザと自分だけ止めたり・・

スミマセン、これ相手の反応をみるための小技です。

突っ込みを入れて欲しかったりします。

「先生間違ってますよ」とか・・

子供は正直なので、リアクション帰ってくるし、結構言ってきます。嬉しいですね。大人はまず言ってきません。

ちなみにーー先生だってミスはするし、調子の悪い日はあります。、当たり前ですが。

ワザとではなく本当に間違うこともあるし、それに気が付かない時もあるんです。

だから、たまに、ダメな先生を演じてみたりすることがあります。「演じておく」わけですww

そうすれば、上手くいった時に、超カッコよく見えるでしょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-nagao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

ページ上部へ