ホーム>インフォメーション

インフォメーション

11月~年末年始の営業日について

11月:基本、毎日営業予定ですが、、29日12時から30日15時までクローズさせていただきますm(__)m

12月:20日12時から21日15時までクローズさせていただきます。 年末は30日まで。年始は2日から営業です

スタジオお休み期間のお知らせです(9月19~26日)

9月19日(水)~26日(水)はスタジオお休みさせていただきます。、申し訳ございませんがこの期間は、メール、電話でのご予約の受付も止めさせていただきます。

健康上の理由で入院予定です。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

グランドピアノ利用回数券(10時間分)7000円で販売中!

夏休み期間(~8/31)のみ利用可。集中練習にいかがでしょうか?HPからお問い合わせくださいませ。

Twitterで色んな情報発信しております!

月1回、弾き合い会(参加費500円)開催しておりますので、Twitterで「長尾音楽スタジオ」を検索し、ぜひフォローお願いいたします。

 

 

3月7,8日はお休みさせていただきます。

花粉の飛んでいない場所に1泊旅行に行く予定ですが、帰って来た時もっと症状がひどくなる・・と

わかっていながらも、日常から離れ♨温泉に浸かりたいのであります。

今年もよろしくお願いいたします!

今年は戌年dog

戌年は景気が良くなるそうですね。お客様が増えると嬉しいです。

毎日、朝6時から深夜24時まで営業しておりますので、宜しくご利用お願い致します。note

 

年末までのスケジュール&温めていた計画発表です!

9月に入り・・お休みをいただき・・あっという間にお彼岸moon3

年末までの予定・計画中のことをお知らせいたします。

11月23日(祝)勤労感謝の日はピアノ調律のため臨時休業です。

12月7,8日はお休みを頂き、年末は12月30日まで営業いたします。

只今、「ピアノアンサンブルの教室」の計画中ですsign02

「2台ピアノ専門の教室」としての営業をどのように始めるか・・という事なのですが・・。

「2台ピアノの演奏家」としての経験値は私はあまりありませんので、お安くレッスン(お互い経験を積むというコンセプト)を

させて頂こうと思っています。

初心者は30分2000円、45分3000円

中級者は60分3000円

上級者(音大卒レベル)は60分2000円 。。くらいでいかがでしょうか?

なぜレベルが上がるとお安くなるか・・わかりますか?

私が楽しめるからです(^^♪勝手わがままでスミマセンが、よかったらご連絡・お問い合わせください。

 

お約束事項の確認(夏季を迎えるにあたって)

梅雨に入り、湿度との闘いの時期に突入いたしました(`・ω・´)b

最近気になったことから、お願いをいくつか記載させて頂きますm(__)m

〇飲み物はテーブルの上に置いてください。

 飲み残しのペットボトルがピアノ椅子の下に置き忘れている事があります。飲みながらのピアノ練習は「厳禁」です。テーブルの上以外に置いた形跡がある場合は、申し訳ありませんが「スタジオ出入り禁止」とさせていただきます。楽器を大事にする方なら、ご理解いただけると思います。

〇ピアノの譜面台にケシゴムのカスがそのままにしてある事例

 カスが隙間から落ちて、ピアノの内部に入り込むことがあります。必ずゴミ箱に捨ててください。

〇エアコンは「除湿」で

 スタジオは半地下室になっております。「冷房」状態では、湿度が上がってしまいますので、ピアノのコンディションを保つためにもスイッチは「除湿」でお願いいたします。寒さを感じた場合は「停止ボタンを2度」押してください。完全に止まります。

いろいろ書かせていただきましたが、皆さまのご協力がないと良い練習環境は成り立ちません。よろしくお願いいたします。

フェリシモ猫部VISAカードとの提携はじめました。

お買い物で猫助け出来るクレジットカードです。

スタジオ利用時に提示していただきますと、利用料金10%オフにさせて頂きます。

詳しくはこちら:http://www.nekobu.com/card/

宜しくお願い致します。

5~8月のお休み日について

5月 毎日営業◎

6月 14~16日休み

7月 毎日営業◎

8月 毎日営業◎

臨時休業の場合はその都度お知らせいたします。

1月のお休み訂正版です

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

スタジオは新年2日から営業しております。

次は2月28、3月1日お休み予定ですm(__)m

3月までのご予約受け付けておりますので、どうぞお問い合わせくださいませ。

 

ページ上部へ