ホーム>インフォメーション

インフォメーション

年末年始の営業日について

師走に突入いたしました(・。・;

お忙しいとは思いますが、どうぞ練習にいらしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

年末は30日まで

年始は2日より営業いたします。

日本クラシック音楽協会(全国)東京に出場の方へ

本日(10月24日)は千葉本選が市川市文化会館にて行われているようです。

急に問い合わせが多くなり、嬉しい悲鳴でございます。

11月28日からは、東京での全国があります(今、調べました)('◇')ゞ 

当スタジオでは、ピアノの他、持ち込み楽器の練習(リハ)も大歓迎でございますので、どうぞご利用を。

ちょこっとだけレンタル料金設定(規定時間の半分以下のご利用時)

最近増えてきたご相談で「ちょっとだけ音出ししたい」「ピアノ30分でいいんですけど・・」

などというお問い合わせが増えてきました。・・で悩みましたが・・

ルーム料金(持ち込み楽器の練習) 90分まで 500円!

グランドピアノピアノ料金 30分まで 500円!

というサービス枠を設けることにいたしました。

特別サービスということで、「時間厳守」(遅刻しても延長なし)「駐車場のご利用不可」「スタンプカードのご利用不可」

という条件でいかがでしょうか?

レンタルの終了時間が来ましたら、お声をかけさせていただくこともございますm(__)m

当日予約も受け付けておりますので、携帯番号070-5596-5659 にお電話ください。

ピティナ・コンペ決勝に出場なさる方へ

8月17日~21日、都内にて開催されるピティナ・コンペに出場なさる方。

当スタジオは朝6時~深夜24時まで練習出来る体制でお待ちしております。

グランドピアノ利用60分1000円。機種はヤマハG2です。

どうぞ御利用くださいませ。

定休日(7~9月)のお知らせ

7月6日(ピアノ調律)、8月29日、9月27・28日はお休みさせて頂きます。

気持ちの良い季節です

スタジオは半地下になっておりますので、年間を通して湿度管理が大変です(;´・ω・)

5月は湿度も程よく、毎日窓を開けていられるのがとても心地よいです。

本当は、窓を開けたままで外の空気を感じながら演奏したいものですが、

住宅地では不可能ということで( ;∀;)

野外コンサートなど・・憧れます。

いつか外で思いっきりピアノを弾いてみたいです=^_^=

4、5、6月の定休日のお知らせ

4月に入り、花粉も・・そろそろ落ち着いてほしい・・今日この頃です。

・・で定休日のおしらせです\(^_^)/

4月、5月は休まず営業@

6月1日・2日はお休みさせていただきます(お問い合わせのお返事もお休み)m(__)m

ゴールデンウイーク中もお待ちしていますね。=^_^=

ピアノレンタル回数券の販売(1枚で60分ご利用可)

10枚つずりの「ピアノレンタル回数券」好評販売中です@

1枚で1台60分のご利用・2枚で2台60分でも可です。

お値段は8000円です。グランドピアノ1台レンタルが、60分あたり800円計算になります。 使用期限はありません。

 

購入ご予約は、お問い合わせフォームからどうぞ!

定休日のお知らせ

3月1、2日と6月1、2日はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

早朝会員の募集について(年間パスポート)10名募集

2月より1年間有効の「早朝パスポート会員」を募集いたします。限定10名様とさせていただきます。。

@会員料金 2万円(1年間で最大50回まで利用可)

@利用可能時間:朝6~9時の3時間のみ

@前日までにご予約

@グランドピアノ1台利用可

@1回の利用時間は60分まで

@駐車場無料

@返金不可

お問い合わせ・見学どうぞお気軽に

ページ上部へ