ホーム>インフォメーション>お約束事項の確認(夏季を迎えるにあたって)
インフォメーション

お約束事項の確認(夏季を迎えるにあたって)

梅雨に入り、湿度との闘いの時期に突入いたしました(`・ω・´)b

最近気になったことから、お願いをいくつか記載させて頂きますm(__)m

〇飲み物はテーブルの上に置いてください。

 飲み残しのペットボトルがピアノ椅子の下に置き忘れている事があります。飲みながらのピアノ練習は「厳禁」です。ピアノの上に置いた形跡があ

 る場合は申し訳ありませんが、「スタジオ出入り禁止」とさせていただきます。楽器を大事にする方なら、ご理解いただけると思います。

〇譜面台にケシゴムのカスがそのままにしてある事例

 カスが隙間から落ちて、ピアノの内部に入り込むことがあります。必ずゴミ箱に捨ててください。

〇エアコンは「除湿」で

 スタジオは半地下室になっております。「冷房」状態では、湿度が上がってしまいますので、ピアノのコンディションを保つためにもスイッチは

 「除湿」でお願いいたします。寒さを感じた場合は「停止ボタンを2度」押してください。完全に止まります。

いろいろ書かせていただきましたが、皆さまのご協力がないと良い環境は成り立ちません。ご協力をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-nagao.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

ページ上部へ